株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VOLVO XC70御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いろんなメーカー、いろんなモデルがある中で”あえて”同じモデルに乗り続けるって素晴らしい事ですよね。隣の芝生は青く見える世の中ですが、いわゆる一筋ってやつです。このXC、ホント愛されてますね♪

以前からお世話になっているS様は同じ前期型XCにお乗りでしたが、いよいよオートマが限界を迎え乗り換えを決意。初期のギアトロニックは精度がマチマチで、ちょいちょい変速ショックや滑りが発生してしまうんですよね・・・。それでもAWDの走破性とボルボならではの積載性、タフなルックスなどXCでしか味わえない世界は一度味わうと抜け出せないようで・・・。(凄~~~く分かります~~~!)

予算以外は完全お任せとなった今回。私的には大幅に改良され信頼性ある05年以降の後期モデル、あわよくば07年最終クラシックあたりかな~と思っていましたが、もはやタマ数はかなり少ない状況・・・。そんな中、神奈川で買い付けしたのが希少なバレンツブルーのXC70でした☆彡

年式は05年ですが、特別仕様車ノルディックエディションで黒革シートにサンルーフなど豪華装備。内外装、機関までも素晴らしく極上の逸品でS様もご満悦でした。

しっかり法定整備&消耗品交換を実施。2521ccという排気量もあってか今回は1ナンバー貨物車に構造変更となりました。特別な加工などはしなくても変更できるように規制緩和されましたので活用するっきゃないですよね。リアシートを残して定員4名にしたかったのですが、居住空間と荷室の割合的に惜しくも定員2名登録。ま、2名ですと年間自動車税は一気に8000エンになっちゃいますから激烈に経済的で結果オーライでしょうか。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取