株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VOLVO V70R御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

怪物ワゴンとの異名を持つV70Rが本日納車となりました。

お乗りだった初期型V70XCがエアコンの故障。ガスやLLC漏れも発生しており乗り換えを視野に入れてご来店頂いた所、在庫していたV70Rに心を撃ち抜かれた様子でしたね。昔からボルボを乗り継いでいる人にとって最高峰はやはり「R」なんです。

300psターボエンジンにFOUR-Cシステム、OHLINSとMONROEのサスペンションやBremboブレーキなど一級品でまとめておきながら、さりげない外観ってのが大人なんですよね。でも見る人が見れば違いは歴然ですからニクいんですわ~R。そんな魅力は痛いくらいに分かっているオーナーT様さすがです<(_ _)>

T様との出会いはもう13年位前になります。チラシに掲載した車輌を購入されたのが始まりで、「おい柳橋っ!!♪」と当時ペーペーだった私に優しく厳しくご指導頂きまして(汗)。そういえば当時は850からの乗り換えでした。それからず~っと一途にメンテナンスしながらXCにお乗りでしたが、諦めと憧れが重なり再びご縁となりました。

オイルやワイパーなどの消耗品をはじめ、定番のフロントサスアッパーマウントもしっかりメンテナンスして車検所得完了。バッチリ仕上がっておりますのでご安心下さいませ。

そんなこんなで、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取