株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VOLVO V70御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

BB系V70は息の長い現行モデル。かなり大柄なボディになり、プレミアム路線へシフトされています。

こちらの2008年モデルは2.5T LE。言うても排気量は2521cc、という事は3000ccの税金・・・。一般的には敬遠される「大きいボディ」と「税金」のおかげで非常にお買い得感の高いモデルとなっております。実際の所、先代SB型のクラシックあたりのほうが高価なのは相変わらずですね・・・。このBB系は最新ですと1600cc。もう3~4年すると中古車でも人気が出てきそうな予感。

BB系は洗練されたスタイリングと性能、豪華なパフォレーテッドレザーにパワーテールゲートetc・・・完成度は素晴らしいのであります。税金の差額は年間で6000円=1月換算すればワンコインですし、駐車場さえ余程狭くなければNO PROBLEM!!これぞ中古車の魅力という事じゃありませんか♪

そこらへんの素性を理解しているのがオーナーのH様。以前からお世話になっている変態K様(最近F650ダカールを買ってテンション上がっている)のお友達という事で、涼しい顔してやっぱり変態センス(笑)。当初はホンダMDXかSB系V70orXC70あたりをオーダー頂きましたが、程度や条件的にヒットに恵まれず、在庫車のこちらをご契約。今や家族持ちという事で、あまり拘りすぎず妥協も愛着として楽しむという新しいスタンスが大人~☆彡年式が新しくなれば信頼性も格段に上がりますし、ファミリーカーたるもの皆が快適に、安心して乗れる車というのは最も重要です。

納車前に分解整備を実施し、オイルやワイパー等も交換。ご希望のフロントバンパー傷修理、スモール&ライセンス球はLED化してお渡し。お盆の連休もバッチリですね♪来春の車検もお任せ下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取