株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■V.W UP!御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

UP!このビックリマークが大事♪

先日納車させて頂きましたT様のワーゲンUP! 当店初登場ながら3日で売約という人気ぶりにはビックリマークでした(*’ω’*)

この車のコンセプト、装備やプライスなど総合的に「ツボ」だったT様。輸入車が初めてという事もあり不安はあったものの、当店のモットーとアフターサービスなどに共感して頂き大変感謝申し上げます。

このUP!はH24年式で走行2万km、ブラックカラーの上級グレードHigh up!ですのでアルミやシートヒーターなど装備充実。このクラスとしては豪華なエマージェンシーブレーキなどの安全装備も標準ですのでお買い得感たっぷりでしたね。ジムニーからのお乗り換えですが、1000ccですので維持費は格安、そして輸入車ならではの魅力がたっぷり詰まった1台は良き相棒間違いなしかと思います。

ディーラーメンテ車でしたので程度は極上。念のためしっかり法定整備を入れてのお渡しです。

お住まいはお近くですので、少しでも気になる事があればいつでもお立ち寄り下さい。

この度は大変ありがとうございました。輸入車ライフをどうぞご堪能下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取