株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■TOYOTA TUNDRA愛知県へ出張納車■

柳橋 柳橋

USトヨタのTUNDRA。日本では販売されていない並行輸入車ですから「不自然さ」が妙にイケているピックアップトラックです。オーナーのK様は愛知県在住。陸送ですとサイズ的に自走となってしまい料金も高額という事で、とんぼ帰りで愛知県まで納車して参りました(笑)。帰りは名古屋で買い付けたエルグランドというプレー☆彡早朝5時出発で20時過ぎに帰宅。走行距離は往復約1000km!!!初めての愛知に興奮でした。

下取車として入庫し、ネット通販で瞬く間に売約となった1台。最後は取り合い状態でした(汗)。もともとタマ数は非常に少なく、中でも程度の良い個体は一握りでしょうから、お探しだったK様は即決だったわけです。シンプルな初期型00年モデルSR5の4WD車で、機関をはじめエアコンなど電装系まで全て完動。レザーシートにHDDナビ、アルミにBFタイヤ&オーバーフェンダーetc装備面も充実していましたね。

遠方ながらこの度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取