株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■SMART for two納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

斬新すぎるぅ~~~~~~~~~~~♪

Y様のスマートフォーツーが納車となりました。

初代モデルは結構ヒットしましたのでチョイチョイ見かけますが、2代目はほとんど見かけない・・・。コンセプトが都会向けですから地方だとなおさらかも。

このモデル、進化は随所に至ります。走行性能、乗り心地に安全性全ての完成度が高レベル。ベンツの傘下ですから、そりゃ凄いわけですよ(*^^)v

実はY様、通りすがりで即決(@_@;)

かなり前からスマートをお探しだったようで、メリット&デメリットまで超~詳しくてビックリ!!

興味の無い方にはマニアックな会話ですが、分かる人なら共感しまくりなんですよね。

納車数日前にもご来店頂きましたが、待ち遠しい姿はまるで少年のようでした。

お住まいもご近所で、何だか「運命」を感じてしまい今に至りましたね・・・。

2008年モデルの5万km。メンテ歴は優秀で、内外装&機関も素晴らしいコンディションのホワイトBODYでした。

しっかりメンテナンスしてお渡しとなります。最高の「おもちゃ」をご提供できた事は当店の喜びです。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取