株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■SAPHIRカラー補修クリーム■

柳橋 柳橋

天気予報が晴れだっけ、朝7時に起きて家の車2台シャンプー洗車したってがんに雨雪降りやがって・・・。昨日、展示車も全部洗車したってがんに・・・、ど~いん・・・。

さて!私物のG-1とTJVを手入れするためではなく、車のレザーシートを補修するためにイイ物GETしました~☆彡あんまり教えたくないんですけど~・・・

おフランス製のSAPHIR着色補修クリーム。白、黒、赤、黄、青と薄め用の6本SETで色の調合OK。10分ほど乾燥させれば色落ちもしないという優れものです♪万代Loftで扱いがあるって言うから行ってみたものの、黒以外の着色クリームは在庫無し(泣)。すぐさまネットでポチりましたわ☆彡

【Before】

入庫したZ4は2007年式で走行8.4万km。ルーフが低く、間口が狭いモデルなだけに乗り降りでどうしても擦れてしまうんですよね。酷い車はもっと酷いかもしれません・・・。

【After】

リムーバーとブラシで軽くクリーニングし、広範囲は指先で、細かい部分は綿棒でクリームを塗りこんで終了。すぐ乾くので手際よく作業しなきゃです。

【Before】

グ~っと寄ってみますよ~。

【After】

ほら~!!!イイ感じ~☆彡見た目はもちろん、質感も凄く自然な仕上がりなんです。内装リペア屋さんで塗装すると数万円ですが、このクリームは1本1300円ほどですからDIYも楽しくなっちゃいますね。失敗してもリムーバーを使えば落とせますし♪

 

また革が好きになりました私・・・。ちなみに先日、家で革ジャン洗濯しましたから(笑)。

それでは今週もお疲れ様でした。連休の方はどうぞごゆっくりお過ごし下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取