株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■S124 E280T/東京へ陸送納車■

柳橋 柳橋

本日旅立ったE280T。このブログでもお馴染みのデモ車を兼私物でした。

東京の某有名プロダクションの社長T様の奥様用としてこれから活躍です。

T様は今まで多種のお車に乗ってこられ、今はポルシェカイエン、911フラットノーズ、ジャガーXJ-Sにお乗り(さすがです・・・)。

この度、奥様用にお選び頂いたのが124とは素敵。実用車として永く大切に乗ってほしい、そしてお子様にも安全で古き良きセンスを感じてほしいという事で124ワゴンをセレクティング(さっ、さすがです・・・)。

昨年に多数のリフレッシュメンテを実施した124。ナビなどのアフターパーツもお買い得感があったのではないでしょうか。

「最善か無か」この時代のメルセデスの魅力は語りつくせません。

分解整備とフロントパッド、オイルレベルセンサーOリング、WAKO’Sプロステージオイルへ交換して準備万端。来週のお届けまでもうしばらくお待ちください。

ハイブリッドや低燃費車がもてはやされる現代。車の魅力は人それぞれですが、「愛着」という面ではエンスーなモデルに軍配が上がりますね。

遠方で終始メールとお電話のやりとりとなりましたが、良い意味で社長らしからぬ気さくな対応。本当に「車が好き」なんだな~と共感しまくりで個人的には大変嬉しかったです。

メンテナンスのアドバイス、部品供給などはお任せ下さい。

この度は大変ありがとうございました。

どうぞ永く、大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取