株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■S124を捕獲・・・■

柳橋 柳橋

長い間ご無沙汰してましてスミマセ~ン<m(__)m>

9月に入って少々多忙+PCの履歴消したらブログにログインできずetcで放置でした。

ブログは続けますので安心してくださいね♪ 継続は力ですから。

9/9の片貝花火は何だか雨っぽい・・・(泣)。

そういえば9/9でガラケーからのヤフオク入札ができなくなります(@_@;) いやいやリアルに困るんですけど~。そりゃ家用にタブレット買いましたて・・・。

 

はい!!変態シリーズ第何弾!? 名車W124が1年ぶりに千葉から入庫予定です。

124ワゴンといえば最終の94~95年、革サンルーフの左ハンってのがミーハー的なツボ。当然プレミアム価格です。先日、ボーナイトBODYで内装はベージュのMB-TEX(どちらもオーダー受注生産)のE320Tで2万kmってのがオークションで落札されていましたが、何と200万オーバーですって((+_+)) 奥の深い124の世界・・・。

今回は93年式の220TE。いわゆる中後期です。デカグリルでサッコ有の黒バンパー、ミッドナイトブルーBODYで8穴アルミを装着。純正ドアモールとコーナーポール付が泣かせるフルノーマル&フルオリジナル車なんです♪Fウインカーはオレンジに戻そうと思います。アルミも中期のお皿タイプにドレスダウンしようかな。ですよね?F氏?

外観はアーリースタイルを留めながらも、中身はほぼ後期並みに改良されているというのが中後期の魅力ですね。経済的かつ耐久性あるM111エンジンはDOHC。ATは1速発進ですのでスタートダッシュも機敏です。比較的安価で取引される右ハンドル車は不便知らずですから一石二鳥ではないでしょうか。

124は左とか、セルシオは30後期ERとか、CBはK0とかetc・・・。確かに条件は大事ですが、良い意味での妥協こそが中古車としての満足度を高めてくれたりします。ボクはK4で十分満足してます(笑)。

内外装、機関共に素晴らしいコンディションの逸品。9/11に入庫予定となりますのでご期待下さい。

ん~、欲しくなっちゃいますボク・・・。

P.S 来週のOY愛車遍歴はYOUさん。R107、W123、S123等ベンツ一筋ですってね・・・。

番組から出演オファー来るようにTOYSCARも頑張ります(笑)。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取