株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■R33スカイラインGT-R御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

我々、男の子はもちろん、女の子までが必ずと言って良いほど知っている車の名前、それがスカイラインGT-R。その日本を代表する名車が本日、新たなオーナーS様の元へ嫁いで行きました。

GT-R専用カラーのミッドナイトパープルは色気たっぷり!OHLINS製の車高調にフルチタンマフラー、後期ヘッドライトなどツボを押さえた高額パーツも多数装着済みの決まりもの!

ADVAN RACING RG-Ⅲの18AWはムッチムチの10.5Jサイズ。それに255のDIREZZAタイヤを引っ張り気味に組んであり、シャコタン&チラッツラ仕様がシビれる~☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入庫以来、多数のお問い合わせや商談をさせて頂きましたがS様の商談時は三組同時で取り合い状態。注文書を交わしている時にも別のお客様が来店される程の人気者車輌には私もS様もビックリでしたね。試乗時の加速体験で「もう富士急に行く必要無しですねぇ」発言はとても素晴らしい表現で勉強になりました。

今後もGT-Rを良いコンデションで保つ為のメンテナンス、オイル交換はもちろん、車検や整備、カスタムまで何でも御用命下さいね。この度のご縁、本当にありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取