株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■N-BOX御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

K様のN-BOXが本日納車となりました。雨が残念・・・。

当店ユーザーのK様よりご紹介頂き、ご希望に合わせたオーダー車。車種は問わず、乗り出し90万円前後、年式は24年以降で電動スライドドアの軽、色は白or黒でナビ付というのが条件でした。

高年式の好条件な軽自動車は相変わらず高値。新車は乗り出し150万コースで大変需要のあるカテゴリですので無理もありません。一度ご来店頂き、オークションの手順を説明。タントとパレットSWは競り負けてしまいましたが、三度目の正直でこちらのN-BOXを捕獲☆彡時間の猶予が無かっただけに、スピーディにご用意できて安心しました。私、こういうオーダーを頂くと予算内で一番条件の良い物を釣ろうとする貧乏癖があります・・・。結果、2~3台チャレンジするのは当たり前なわけです・・・。

予算的にかなりシビアでしたので、差支えない範囲で修復歴車のセレクトとなりました。H24年式で黒、パワスラ等充実装備のG-Lパッケージは条件にピッタリ。価格はもちろん、フルセグTV内蔵の純正ナビにETC、バックカメラまで装着されていたのは嬉しい誤算でしたね。

お渡し前にディーラーにて法定整備と保証継承を実施。リスクはほとんど無いかと思いますが、万が一のアフターも安心ですね。ご希望でHIDライトを組み付け、ラジアルをアルミ化&純正スチールにスタッドレス組込、フロアマットは新調してのお渡しです。

お子様の送迎や買い物など普段乗りでは文句無しのN-BOX。燃費や維持費も経済的ですから助かります。車内の姫も、今日はハイテンションですね☆彡

今後のオイル交換、車検などのメンテナンスもお任せ下さい。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取