株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MOVE御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日は大安(*^^)v

N様のムーヴカスタムが納車となりました。保証継承に時間がかかりスミマセンでした。

天気はあいにくでしたが、雨が止んだ隙に撮影♪

イケメンのN君。恥ずかしさに耐えての撮影協力感謝致します。実はお母様用なんですケドねこのムーヴは。

以前からお付き合いがあり、30セルシオorハリアーetc乗り換えをいろいろ検討中ですが、自分を追い込むために乗っていたbBを当店にて売却(*^_^*) とりあえずお母様が今まで乗っていた車をGETすべく、こちらのムーヴをオーダー頂きました。親孝行なのか、ちゃっかり者なのか・・・(笑)。

オーダー車のやりとりはメールと電話。条件や予算などが時期的に厳しく数台競り負ける事もありましたが、何とかまとまって良かったです。

条件通りの26年式で黒いカスタムSA。お母様は先進の装備に戸惑う場面もありましたが、車大好きのN君が居れば大丈夫でしょう。

今回はオーダー車の流れがシミュレーションできたと思います。今度は自分用ですね♪

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取