株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MOCO御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

可愛い”モコベリー”のカラーリングが素敵な現行MG33モコ♪今日の天気も最高であります♪

オーナーはY様。大学で秋田へ移住されている娘様用です。何せコンビニすら寮から徒歩圏内に無いらしく不便だとか・・・(*ノωノ)

ネットで検索し、なるべく新しいモデルで色はピンクというのが条件だったらしく、当店のMOCOがヒット。現物確認と念のための試乗で「申し分ないですね」という納得の一言は大変光栄です。

実はこのMOCOは修復歴があります。一言に事故車といっても千差万別。当店が扱うのはフロントであればインサイドパネル鈑金、場合によってコアサポートとクロスメンバー交換程度まで。リアはトランクフロア鈑金、バックパネル交換程度までというのが限界ライン。それ以上の損傷が一概に悪いわけではないのですが、様々なリスクや人としての善悪の問題が・・・。

Y様のモコはリアの修復。箇所はトランクフロアの鈑金です。それに伴い左リアフェンダーとバックドア、バンパーは交換され、塗装も見分けがつかない程ですので丁寧に費用をかけて修理されているのが分かります。しかし無事故車と比べれば当然安価、ということは結果「お買い得!!」という事になるわけですね♪

長くなりましたが・・・m(__)m

当然、Y様には全て説明させて頂きました。ポジティブ思考の修復車にご納得頂き光栄でございます。

秋田で活躍予定ですので、法定分解整備、オイル、ゴム類交換にラジアルタイヤ4本組替(BS NEXTRY)、ETCを取付してバッチリ仕上がりました。

Y様、まずは娘様の所へ車を届けるのが大変かと思いますが、どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ。とても優しいご両親で娘様が羨ましい限りです☆彡

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取