株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MINI COOPER-S御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

こちらのミニはホント反響が凄まじかった1台でした。県内外からの問い合わせ、そしてご来店される方々からも「イイね~コレ~♪」とモテモテ・・・。

2世代目となるR56型は1.6リッター直噴ターボエンジンを搭載。足回りや内外装も決まった軽量ハイパワーなゴーカートをゲトラグ6速で操る喜びときたらもう楽しいの何のって☆彡専用カラーのレーザーブルーBODYはピカピカで、メンテは今まで正規ディーラー。HDDナビが装着されておりお買い得感MAX!!修復は右リアのみでしたので価格もグッと身近な設定でした。

オーナーのI様はカーセンサーnetを見て問い合わせ。お盆明けにご来店され、見て触れて乗って即決。走行距離や輸入車独特の不安はあったものの、当店のアフターサービス体制に納得頂き光栄です。奥様には事前に相談済だったそうで、「実は奥さんもMINIが好き」と。車選びは時に夫婦喧嘩を勃発させますが、こんな幸せな事って羨ましいですね♪

車輌はしっかり分解整備を実施。オイル滲みを引き起こしていたタペットパッキンやATプラグ、冷却水漏れでサーモハウジング、ウォーターホース等の定番箇所もメンテナンスさせて頂きました。車検は少々前倒しで2年所得となりましたので、当分心配は無いかと思います。

お乗りだったスイフトは14万kmを走破、エアコンとエンジンが不調のため乗り換えとなりました。何とこちらも5速MT。車は基本MT派のI様もMINIの加速には「久しぶりのターボ!!速いっ!!」とご満悦でした。

輸入車は買ってからが肝心。今後のメンテナンスはお任せ下さい。この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取