株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツCクラスワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

先日、納車となりましたO様のCクラスワゴン(^^)

以前より当店の展示車に興味を持って頂き、この度初来店。お目当ての車両があっても仕事の都合で立ち寄れなかったとか(;^ω^)お忙しい中お越し頂き誠にありがとうございましたm(__)m・・・しかしタイミング悪く車両は陸送中((+_+))

画像等で状態を確認頂き、とりあえず話だけで、後日現車を拝見予定・・・。でしたがッ!!!!なんと計ったかのように商談中、車両が到着!!期待以上の程度の良さに即決でしたね。いやぁ~長年勤めてますがさすがにこんな事は初めて!正に運命的な出合いでしたね(^_-)-☆

この度、ご購入頂きました【アバンギャルド-LTD】にはアバンギャルドの豪華装備に加えバイキセノンヘッドライト、専用デザインの5本スポーク16AWやアルミニウムセンターコンソールパネル&ドアトリムなどを施したスポーティー仕様の特別限定となります(^^)

記念撮影にも快くご協力頂きありがとうございましたm(__)mとってもお洒落で紳士的なO様とMercedesのツーショットが素敵すぎっ( *´艸`)

分解整備ではブレーキパット&パットセンサーを交換。一緒にご注文頂きましたローダウンサスを組んでのお渡しとなりました(‘◇’)ゞやり過ぎ感が無くイイ感じの仕上りですネ!

今後ともカスタマイズにメンテナンスなどのアフターもなんなりと御用命下さい(‘◇’)ゞこの度は誠にありがとうございました。どうぞ末永く大切にお乗りください。 

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取