株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MAX御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日は寒いけど良いお天気♪明日はもっと暖かいらしいですね。

そんな納車日和にI様のMAXが始動。

車を讃えるショットなのだが・・・(´▽`*) 「ど~ぞ、どーぞ」的なダチョウ倶楽部みたい(笑)

仲良しな車好き兄弟。楽しい2人でございます。

早いものでI様とのお付き合いは6~7年ほど。以前はオデッセイをお乗りでしたが、走行17万km走破と車検間近、環境の変化等もあり軽自動車への乗り換えを検討。目当ての在庫車が売れてしまい、予算に合う車をご用意させて頂きました。

特に車種の希望はありませんでしたので、予算以外はほとんどお任せでのオーダー。通勤車と割り切っているものの、できるだけ良い条件でご用意したつもりです。結果、気に入って頂き大変光栄ですm(__)m

絶版モデルのMAXはデザインが斬新。イタリア車のようなスタイリッシュな外観に利便性良くまとめられたインテリアが素敵です。後期型でブラックカラー、4WD車というのもポイントでした。

ディーラーメンテ車で調子良好。今回はEGオイルやワイパー等の簡単なメンテナンスのみでお渡しです。スタッドレスはスチールながら新古品のWINTERMAXXで雪道もバッチリですね。

11月の車検とタイミングベルトの交換でお預かりさせて下さいね。今後ともよろしくお願いします。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取