株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■LEXUS CT御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

テェレレレレ~ン♪でお馴染みのLEXUS。このオープニングサウンド、実は3種類から選べたりします。

媒体への掲載翌日にお問い合わせ頂いたのは何と以前からお世話になっておりますS様。速攻かつ久しぶりのアクションで私ビックラこきました~(#^.^#)

CT・・・、イイ車すぎて言う事無いっす。お買い得な価格と条件、そして程度の良さという三拍子はS様も納得のご様子でした。車大好きなS様ですから最優先条件ではないものの、なんだかんだ言って「燃費」ってのも重要ですよね。わっかる~( ;∀;)

しっかり分解整備&ブレーキパッドやオイルetc消耗品交換を実施。ご要望でヨコハマdBタイヤに組替、TV解除キット装着、ヘッドライトコーティングしてお渡しです。以前から気になっていたCTという事ですので、愛着も人一倍かと思います☆彡

この度は大変ありがとうございました。お盆を挟んで納期がかかってしまいすみませんでした<(_ _)>

どうぞ大切にお乗り下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取