株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■JB23Wジムニー/塩害防止塗装■

柳橋 柳橋

かなり程度の良い新入庫車のジムニー。下部洗浄をしてWAKO’S塩害防止塗料(SDP-A)でアンダーコートしていきます♪ 
TOYSCAR
販売前にアンダーコートだなんて、フレームに穴でも空いているの?なんて悪徳業者じゃないんですから(汗)。本当に腐食が酷い場合はこのBefour写真は見せられませんよね。経過年数と走行距離を考えれば良好な状態、オークション評価なら余裕で4点です。 
TOYSCAR
外せる物は外して、丁寧に塗装。クロカン系はタイヤとフェンダーのクリアランスが大きいので、否が応でも視界に入ってしまう・・・。こういう部分がビシっとしていると、車の印象が違うんですよね。 
TOYSCAR
リアはブレーキドラムまで綺麗に塗装。もちろん軽くサビ落としと脱脂してから作業しています。 
TOYSCAR
デフ周りBefour。 
TOYSCAR
After。いいっすね山脇☆彡 
このジムニーは8型のH24年式、専用装備多数のクロスアドベンチャーXC。楽々オートマ車でフルセグナビやバックカメラ付です。走行は14万kmと多めですが、全てディーラーという整備記録簿が経歴の良さを物語ってますよ☆彡 
お値段39.8万円也!!こりゃ~要チェックや~仙道さ~ん♪ほ~っほっほっほ♪どアホ・・・(懐) 
TOYSCAR
ガレージで塗装のためバイクは外へ避難。只今チョし中のマーチNISMO Sに用意したSSRタイプ7jx17インチは195/40タイヤを組込。何だかワナワナしてきましたよ~☆彡 
本日F10のタイヤ&オイル交換でご来店のダイス姉さん、何とW123を撮影中♪どんな動画がアップされるのか・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取