株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■GW休業のお知らせ■

柳橋 柳橋

皆様、行楽の予定はナジですか。

ボクは・・・(泣)。

当店は間もなく1周年を迎えようとしております。一言に皆様のおかげでございます。

だからって貴社の周年を自ら祝うのは筋違い。ましてやイベントなんて勘違い。

私はそういう間違ったお祭りが嫌い。だから一切やらない。

我々の大切にする物は「拘りの価値」。

正月だから、クリスマスだから、連休だからetc・・・。それが何であろうと商品や労力の価値(価格)は変えない。

失礼・・・。本気で車を愛している分、その価値には頑固です。

ま、デパートや電機屋のセールは大好きですけどね。

お祭りが合うか合わないかは商品によるという事だと思います。

 

さて、本題に戻りますが、ゴールデンウイーク休業のお知らせです。

当店は5/3(日)~5/6(水)の4日間をお休みさせて頂きます。

状況によっては変更があるかもしれませんのでご了承下さい。休業日なのに営業する事はあっても、営業日なのに休業する事はありません。

どうぞご理解下さいませ。

 

↓ボクのW123、明日車検デス。

入庫したW221に乗ったら、良すぎて少し悲しくなりました(汗)。

「な、何!?せ、戦闘力387ps!? くっ・・・、貴様~、二回りも年下のくせにふざけた野郎だ!!戦闘力はおろか、その目新しい装備と乗り心地にはヘドが出るぜ!!」

※先日、映画「復活のF」見ちゃったもんで失敬m(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取