株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■GRAND VOYAGER御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いや~ビックリした~(汗)。まさかグランドボイジャーとは・・・(笑)。

いつも大変お世話になっておりますU様、諸事情で乗り換えとなりました~☆彡セレナを買ってから半年余り、先日車検所得したような・・・。ま、親族の方が乗られるという事なので、これはこれで良いのかな。

U様、いつものように特に車種の希望は無し。車中泊etcアクティブ派で長距離移動も多いという事でいろいろ検討しましたが、来店時に店頭にあったグランドボイジャーに即決(汗)!我々の方が心配しちゃうような案件でしたヨ。それにしても男らしい!※女性ですが・・・。

このグランドボイジャー、全長514cm×全幅200cmとフルサイズに迫る巨大さ。サイズ感や税金、燃費は置いといて巨大な室内空間、中でもStow’n Goという床下収納シートがU様一番のお気に入り。上級リミテッドですから革シートや左右と後の電動ドア、リアモニターetc装備面も豪華で住めちゃいますネ。

走行距離は少々回っておりましたが、ディーラーで定期的にメンテナンスされてきたワンオーナー車。現状でオイル漏れが見られたためエンジンヘッドカバーとオイルパン、オートマオイルパンガスケットとそれぞれフィルター&オイルの交換を実施。消耗していたスタビライザーリンクとリアブレーキパッド、バッテリーやワイパーゴムにプラグ&プラグコードも交換となりました。ご要望でセレナからナビを移植。当店では初めてとなる新潟図柄ナンバーも決まってますよ☆彡

アメ車=燃費や故障って意見が飛び交いますが、正しい知識と予防を兼ねた早めのメンテナンスを心がければ安心して乗れるんです。輸入車全般に言える事ですが悪い話ばかり一人歩きしてるんですわ。ま、分かる人だけ共有できればイイんですけどね♪

ポジティブの塊のようなU様ですから大丈夫かとは思いますが、精度や信頼性は国産車に劣るのは事実。万全を期して納めましたが、何かあればすぐご連絡を<(_ _)>

素敵な記念写真頂きましたんでピシ~♪

それにしても希望ナンバーのひらがなが名前の頭文字って凄ぇ~奇跡☆彡

毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取