株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ekスポーツ御納車/石川のお客様■

柳橋 柳橋

本日納車となりましたのはO様のekスポーツ。何と走行4万kmというお宝!!

石川県より引き取りにお越し頂きましてありがとうございます。北陸新幹線で金沢~上越間は何と40分、そこから特急に乗り換えて沿線とタクシーで計3時間。「いや~車で来るより早いし楽だし~」と(*´▽`*)

カーセンサーNETをご覧頂き、即決。念のため数枚画像を送付したりお電話で打ち合わせしたりでしたが、車輌状態は良好なお車で心配は少なかったかと思います。

本日が初対面ですが、気に入って頂き光栄でございます。

パワフルターボエンジン、専用エアロやハイブリッドメーターが斬新な仕上がり。フルセグTV内蔵のHDDナビも装備されており退屈知らずですね。

ベルトやディスクパッド等しっかり整備を実施してお渡し。遠方ですが保証付となりますので万が一の場合もご安心下さい。

車検預かりのZZ-R1100にご興味アリな様子。O様、何とCB750Fにお乗り(^^♪FBのブラック限定車なんて、かなりレアですね☆彡

ご家族で日帰り、昼食がまだという事で「ふるさと村」をご紹介。楽しんでいって下さいネ。長旅となりますが気を付けてお帰り下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取