株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■オジのE83後期■

柳橋 柳橋

連日J選手のタブレットをカチ上げてゲーム・・・。ついに鍋も参戦(@_@;)

クラスCでAUDI RS5クーペを購入(^^♪ 初の四駆!!コァ~~ン♪って、超~イイ走りっす!!

夜な夜なバーチャルに萌え萌え・・・。深夜のまるごとバナナも旨すぎる最近であります。

先日入庫したX3がビッカビカに仕上がりました☆2007年モデルのE83後期。ナビ付で黒革シート、ディーラーメンテでAA評価4.5点の極上車でした。

このX3は我らがK隊長の弟(通称オジ)からのオーダー。

希望条件は・・・

①クロカン 

②外車

③革シート

④黒

⑤南のAEONで恥ずかしくない車!?

色々な候補車がありましたが、丁度良いサイズで信頼性も兼ね揃えたX3に絞り、細かい事はお任せでご用意となりました。

↓ナンバーが(笑)。535って、E34かよっ!!世代が違ぇろ!! こちらは後日新潟ナンバーへ変更しますが、ランダムのナンバーですと稀に奇妙な数字になってしまう事があります・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わざわざオーダー頂く車ですので、予算内に収まる車輌を選ぶよりも、さらに1ランク2ランク上の車輌を予算内に収めたいボク。

特に拘りは無いようで、快適さ重視との事でしたので値が張るMスポーツはあえてパス。前期or後期の指定もありませんでしたが、新エンジンと6速AT搭載の後期型2.5Siを東海方面から取り寄せました。

車を買えば、友達や親戚等の話題になるはず。そんな時に「幾らだった?」とか「どこで買った?」とか聞かれますでしょ。

良い話もあれば、悪い話もあるでしょう。嫌な噂ばかりが横行し、真実が浸透していない輸入車ともなればなおさら。

結論から言えば、「どこに出しても恥ずかしく無い」という事が重要かと思います。

仕事一筋で普段の移動も軽トラだったオジ。たまには自分への褒美も兼ねて素敵な車に巡り合えた事は喜ばしい限りであります。

これからしっかり整備してのお渡しとなります。納車までもうしばらくお待ちくださいね♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取