株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■Eクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「マジマジ!マジらよ~!」でお馴染みのI様、ご縁がありまして2台目の購入ありがとうございますマジに<(_ _)>

実はコッソリ気になっていたという軽油のEクラス。基本的に車は何台も所有しているのですが、デート用として大事にしていた初代セルシオと乗り換えとなりました。安心感と維持費の安さ、何より燃料代が節約できるというのがポイントでしたね。

このW211から一気にメジャーになったディーゼルエンジン。燃費やパワーはさることながら、静粛性や環境性能までもパーフェクトなスペックです。後期モデルですがら、ルックスや機能面もいろいろと改良されており信頼性も確かですよ。

しっかり整備を実施して消耗品も交換。フロントバンパーの小傷は綺麗に修理させて頂きました。仕上がりバン~バンでしょうか☆彡

漢気あふれるI様は常に単純明快。YesかNoしか無い会話はなかなかできるもんじゃありませんよ!いや~ホント勉強させられます<(_ _)>あ!セルシオの行く末はどうぞご安心を、大事にしてくれる方に販売しますから♪

そんなこんなで、この度は大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取