株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■Eクラスワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

I様のW211ワゴンが本日納車となりました♪

当店HPを1日3度チェックしているらしく(笑)、この211が入庫予定と知った瞬間にお電話頂き、車輌入庫の翌日にはご来店。試乗後に即決!!1週間後の本日納車!!全てが早っ!!

スタンドにて「軽油満タンで」と言ったら「え?」って思われるんだろうな・・・。

そうなんです。これはE320CDI、ディーゼルなのでございます。

2008年の限定車リミテッド。毎年ディーラーメンテの極上車でした。

ベンツのディーゼルは素晴らしいの一言。日本車には到底真似できないですね・・・。

I様と私。もう8~9年ほどのお付き合い。今までアストラワゴン、W210を2台携わらせて頂きました。

出会った当初からとても温かくして頂き、当店オープン時には「ファン代表」と札の付いた花を持参して駆けつけて下さいました。感謝感謝でございます。

これからも恩返しの意を込めて精一杯対応させて頂きます。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取