株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■DODGE RAM VAN御納車/熊本のお客様■

柳橋 柳橋

これぞアメリカ☆彡堂々のフルサイズ、1500ラムバンが本日納車となりました。

そう、こちらは当店で1年半ほど所有していた車輌。というか私が乗っていたんですが・・・

ど~してもミディアムボディ、そしてロールーフのコンバージョンが良くて探しに探した1台でありました。前歴安心のBUBU新車並行車(CARFAX、AutoCheck付)、モデル末期の2002年で色替え等の無いオリジナル状態のラムは今となっては大変貴重な存在です。例えば30万km走った日本のハイエースが海外へ輸出されるように、アメリカ本土で数十万マイル走破した車が表面だけ綺麗にされて日本で販売されていたりします。実際メーターなんて巻き放題ですから、証明書無しの中古並行なんて手を出すもんじゃありませんね・・・。

そんな巷のアメ車とは一線を画す価値を理解していらっしゃるT様。カーセンサーnetに掲載してから僅か2日でお問合せ頂き、電話口でまさかの即決。何と九州熊本在住という事で納車方法は後から考えるとして急いでラムを確保~!!という感じでしたね。以前はタンドラにお乗りで、セコイアも検討したそうですがラムの魅力に圧倒されてしまったようです。

以前KYBショック4本、ATFやベルト、ブレーキパッドやタイヤなどは一通り交換済。でも1年半という月日が経過していますのでしっかり分解整備を実施しました。エンジンオイルとワイパーをはじめプラグ&プラグコード、デスビキャップ&ローター、イグニッションコイルなどの点火系、IACバルブも予防を兼ねて交換させて頂きました。私の場合は不具合が起きてから交換すれば良いですが、お客様に納めるとなるとそうはいきませんからね。ご要望でBIGな15.6型フリップダウンモニターも装着しましたので、ご家族ウケもバッチリかと思います。

本日は早朝から御一家で飛行機にて新潟入り。大阪まで自走し、フェリーにて九州へ戻るスケジュール。陸送納車も楽で良いですが、「新潟でラムを買って、自分で乗って帰る」という一大イベントはきっと生涯忘れられない思い出になるでしょう。それにしてんラム、むしゃんよか〜(笑)

道中どうぞ気を付けてお帰り下さい。遠方ですがアフターフォローはお任せ下さいね。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取