株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■CROSS POLO御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日はT様のクロスポロが納車となりました。

”CROSS”と名乗るだけにフツ~のポロとはひと味違ったスタイリングが印象的な希少モデル。1.2L直噴ターボに7速DSGの優秀なメカニズムと優れた利便性などはそのままに、30mm高められた車高と大径17インチの足元、フェンダートリムや専用バンパーなどSUV感たっぷりの外観をはじめ、内装もロゴ入りシートなど専用仕立てで気分も盛り上がる逸品でございます☆彡

この案件、実は非常に稀なケースでした。

ある日フラ~っと当店ユーザーH様がお友達の代理でクロスポロを査定に訪れる→翌日、ユーザーT様の娘様から乗り換えのご相談→そこからトントン拍子に橋渡しで「ご縁」となりました。

特に車種に拘りは無かったものの、せっかくなら輸入車のコンパクト系がご希望だったT様にベストセレクトとなったクロスポロ。あまり見かけないモデルですが、いざ現物を見て乗ってみると思いのほか気に入っちゃった様子でしたね。全てディーラーで的確にメンテナンスを受けてきており、走行は4万kmで絶好調、内外装もホントに綺麗な車輌でした。

手入れ優秀だっただけに簡単な点検とオイル交換してのお渡し。毎日の通勤と休日のお出掛けに活躍させて下さいね。くれぐれも事故にはお気を付けくださいませ。

T様ファミリー、H様とK様もこの度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取