株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■Cクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

当店での販売人気車種、メルセデスベンツCクラスが新オーナーK様へ御納車となりました。

最終型のW203、ALLディーラーメンテナンスの優秀な生い立ちはもちろんの事、1オーナーでとても綺麗な状態でした!

アイドル時でも素敵な音色のV6エンジン、滑らかな走行の引き立て役は7GトロニックAT。夜道も安心バイキセノンライト、前後バンパーにはパークトロニックセンサー付きで車庫入れや縦列駐車に効果絶大。足元には純正17インチアルミに大径ブレーキも光る上級C230は希少グレード。ブラックレザーシート&バーズアイウッドをアクセントに使う内装は、他車には無い高級感とスポーティ性を演出してますねー。ドライブのお供、HDDナビやサンルーフもしっかり装備され言う事無しの条件です。K様の絶対条件、リアスモークも一番濃いフィルム施工ですのでご安心下さい。

お車にとても詳しいK様、今回は車輌状態や控える車検を考慮し現状の販売となりました。今後の計画ダウンサスのお取り付けはもちろん、車検や点検もお承り可能となりますので、引き続き当店を宜しくお願い致します。K様のご希望で画像はNGという事で・・・。

この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取