株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW750i御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ひどい雪でして・・・、参っちゃいますネ(汗)。みんな疲れてる、みんな忙しいからこそ協力しなきゃです!急がず余裕を持っていきましょ~♪

さて、E65型7シリーズのダイナミックかつスポーティすぎるフォルムには五感を刺激されます。ショルダーライン後方~ダックテールのトランクが素敵すぎ。後期型は洗練されてイケメンになりましたね♪

昨年、息子様用に20セルシオをご購入頂いたH様。今回はマイカーにこの7シリーズのご注文を承りました。当時新車で短期間乗っていたようですが、また乗りたかった車のようで拘りの条件をビシっと決めてからお話を頂きました。H様、知識豊富でして話がツーカーセルラーでございます(笑)。

E65後期、740iか750iあわよくばLiでカラーは白の右ハンドル。内装は黒革でコンフォートPKG付、ダイナミックPKGはNGでノーマルが良いという条件(汗)。いつものように、オーダーなんて簡単ではない・・・。でも、昨年末という大穴のタイミングが甲を期しました☆彡

程度は非常に良く、ありがちな電装系の不具合も出ていない750i。Liではありませんが、あえての標準ボディ750iが大人ですね。

法定整備ではエンジンオイル8リットル(笑)とフィルターをはじめ、スタビリンク、フードサポート等の消耗品やヘッドカバーのガスケットなどを交換させて頂きました。ご希望でフロントバンパー左のポール穴埋めを行いスッキリした顔つき☆彡後日となりますが宿題(ドアミラー交換とドアロック連動で格納となるコーディング、4輪トータルアライメント調整に各ランプのLED化)を作業させて頂きます。車が好きすぎる病のH様、もはや両手両足で「E65 ○○○」と検索している模様・・・。ちなみに「E65」で検索するとBMWよりもブラジャーがヒットするのは言うまでもない・・・(笑)。

年またぎとなり納車までバタバタしてしまいスミマセン。今後のドレスアップ作戦が楽しみですね♪

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取