株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW5シリーズ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

H様のBMW5シリーズが昨日納車となりました。

E12から始まり、E28、E34と進化してきた5シリーズ。4代目のE39型は一連の正常進化版としては最後のモデルかもしれませんね。(E60が斬新だっただけに・・・)

ほぼ最終モデルの2002年式525iで走行距離は何と2.5万kmという条件は今後出会えないお宝レベル。ハイラインPKGにサンルーフ付で珍しいボディカラーもポイントでした。

オーナーのH様は毎日の通勤で当店を通っているようで、以前から輸入車が気になっていた様子。W124やアルファ159など趣味性の高いモデルに興味があり、たまたま展示してあったこのBMWに心を持っていかちゃった感じです。車好きなら理解できるであろう「自己満足」を実現するのは羨ましい限りでございます。

今までのメンテナンスはディーラーにて完璧に実施されていますが、予防を兼ねてしっかり法定整備、ブレーキパッドや各ホース、オイル等の消耗品交換を行いました。鬼門箇所のパワーシート、リアドアの水漏れまでしっかり改善済です。スタッドレスはご希望でBRIDGESTONE製VRXをご用意。タイヤは純正225/55から205/60サイズに変更、ホイールは中古品を活用する事で安価にまとまりました。

この度は大変ありがとうございました。今後のメンテナンスもお任せ下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取