株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW318i-TRG御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

オーナーのF君あたりになると「46ツーリング318Mスポ」って略しちゃう感じ。この世代のモデルコードがE46、ワゴンモデルがツーリング、グレードが318i-Mスポーツだから。F君、車全般はもちろん、輸入車(特にBMW)に関しては知らない事が無いと思われるほど。もはや変態を通り越した気違いっぷりで、平成生まれのくせにセンスがアラフィフ。熟女とカラオケに行ったらモテるパターンなんじゃない?脱線失礼・・・。

F君、数々の車の遍歴は省略するとして、今回は「繋ぎの足」として46ツー18M(略しすぎ)を何とな~く購入。BMWは好きだし、チャリ積めるし、底値で安いし、実はイイ車だしetc意外に気に入っちゃった様子(^^♪

本当はE36のM3が欲しいらしいですが、現実的にはちょっとネ・・・。仕事や生活にもウエイトを置かないといけない年齢だし、彼女ともそろそろでしょ? 私、F君が高校生の時から知っているだけに、何か嬉しいっすヨ(泣)。自分を棚に上げてますが、日々大人になっていく姿・・・。まるで息子のシミュレーションみたい・・・。

とても条件が良く、程度も素晴らしかった46ツーリング。EGオイル、バッテリー、鬼門の水温センサー2箇所を交換してお渡しです。希望ナンバー318は辞退って事で(笑)。

とりあえず、この度は大変ありがとうございました。そういえば、F家では今年通算3台目ですね。ホント毎度感謝でございます。大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取