株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW3ツーリング/福島へ陸送納車■

柳橋 柳橋

本日はE様のE91ツーリング、320i MスポーツPKGが陸送で福島へ旅立ちです。

通好みに仕上がった中期2008年モデル。グラファイトカラーに18インチ、ビルシュタインまで装着され魅力的な1台でした。

ネット媒体で問い合わせ頂き、そのまま通信販売となりました。詳細画像やコメントをご覧頂き、納得購入。嘘偽り無く車輌は極上のコンディションでしたので、こちらも特に伝えるべき瑕疵も無く安心の商談でした。

実はこちらのE91は昨年秋に一度販売した車輌。前オーナーはブログでも有名な(笑)変態F夫人でした。その際に分解整備、各消耗品、ACコンプレッサー交換、ヘッドライトコーティング、バンパー塗装にナビ取付など一通り手を加えてあります。ネガティブな要素は一切無い乗り換えでしたので、次に乗る方はかなり得という事になります。

さすがE様、しっかりブログもご覧頂き、経緯は全てご存知でしたね♪まるで金の斧的なラッキーな車選びができたようで大満足のご様子でした。

簡単な点検のみでのお渡しですが、申し分無いコンディションですのでご安心下さい。

遠方ですが、お手伝いできる事があればお気軽にご相談下さいネ。

この度は大変ありがというございました。どうぞ大切にお乗りくださいませ。

ムチムチ感が素敵なので、あえてバックショットでパシャリ・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取