株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW1Siries御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

お陰様で多数のお客様にご用命頂き誠に、誠に感謝申し上げます<(_ _)>

以前からお世話になっておりますO様のBMW1が先日納車となりました。休日専用車でW203にお乗りですが、この度娘様が免許を所得という事で増車となりました。

娘様の希望が無いのを良い事に(笑・・・)、このE87をオーダー頂きました。お手入れ重視でシルバー色がご希望でしたね。

最近定番化していますが、一発じゃまとまらない・・・(汗)。オークションで2台を入札するも競り負けちゃいまして・・・。当初の予算からはちょっとだけオーバーしましたが、結果的に後期型の上級120iで5万kmという満足度の高い1台に巡り会えて良かったです☆彡

娘様の希望が無いのを良い事に(第二弾・・・)、O様拘りのローダウンとガラスフィルム貼り、操作性重視のオンダッシュナビを取付してのお渡しです。「ま、週1乗るか乗らないかなんだけど」との事ですが、そこは車好きという病気なんですよね~(#^.^#)しっかり法定整備して、オイルや前後のブレーキパッドも交換させて頂きました。

今後のメンテナンスもお任せ下さいませ。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取