株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW 5Siries御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いつも大変お世話になっているS様のBMW5シリーズが納車となりました。

最近ちょこっとライフスタイルが変わり、今までの仕事兼用バンだけではなく週末の自分専用車をお探しでしたね。「自分だけだし!」って事でE92後期Mスポ白あたりを狙っていましたが、ま~無くて無くて・・・。たまたま店頭在庫していたE60後期に揺らいじゃった感じでした。リーズナブルだし、良い意味の妥協って事で♪

メンテ優秀でオイル漏れや不具合無く程度の良かったサンルーフ付の525iハイライン。ご要望でDUNLOP LM704タイヤ4本組替、ヘッドライトコーティング、リアガラスフィルム施工してお渡し。年末に車検を控えていたので、今回は簡単な点検とオイル、ワイパーブレードを交換してお渡しです。

いつも優しく、いろんな案件を振って下さり大変感謝しております。仕事柄、同業のパイプも沢山ある中、当店でご縁となったのも光栄です<(_ _)>

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取