株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW 523D御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日はBMW5シリーズが納車。オーナーT氏とは以前から、というか私が新潟に来て当初からのお付き合いですからもう17年位???お互いいろいろあったけど早かったな~(老)。

頭の切れるヤリ手としてバリバリ稼いでいたT氏ですが、今はYouTuberとして多忙な毎日を送っている様子。私、思考回路と行動力が追っつかないっす(汗)。今回は新車から10年弱乗ったステップワゴンが走行距離的にいよいよ引退という事で乗り換えを相談されたものの、T氏の事なので調べに調べ上げて全て条件が決まっているんだもの(笑)。これをこれでお願いしま~す!みたいな感じ。ある意味、楽させてもらってスミマセ~ン<(_ _)>

オーダー内容はBMW523Dラグジュアリーで2014年以降の後期、色は白~☆彡探し始めて数日は全然ヒットしませんでしたが、関西方面のオークションでイイ車が出ており早速ご紹介→無事落札となりました。実物も見ずに契約書にサイン(笑)、5月23日に523Dを買うという運命的な案件でしたね☆彡

F10型は伸びやかなフォルムと新しいメカニズム満載。523Dは4気筒2リッターディーゼルターボに8速オートマで燃費は16.0km/Lと大変経済的。中でも後期型はセーフティ面が充実しているんですよね。高速移動が多いT氏ですので、ACCやレーンディパーチャーetcは譲れなかったようです。

いや~、それにしてもお買い得感あるよな~と我々スタッフ又抜きされた感じの523Dラグジュアリー。新車691万円が4年で1/3以下って凄くない???同じ年式のクラウンなんてかなり割高・・・。ま、T氏曰く「そこら辺もリサーチ済みっす~」と。頭脳的変態という新しいジャンルの人なんだわ(笑)。

法定整備やエンジンオイル(DPF対応DL1)、ワイパー等の消耗品、ラジアルタイヤ4本交換などしっかりメンテナンスしてお渡し。お出かけ予定に間に合って良かったです!T氏の代わりに奥様Dさんが記念撮影☆彡

この度は大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取