株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW 3siries-TRG御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

早いものでもう11月・・・。ベタですが今年も残すところ2ヶ月となりました。

嫌な時間は長く感じるはず。早いと感じるという事は、充実した時間を過ごしているという事なんでしょうかね。「歳のせい?」と嘆く前にポジティブに行きましょう!!

さて、月頭の納車となりましたE91ツーリング。オーナーは”KING OF HENTAI”ことF氏夫人のE様。

アウディA3からのお乗換えですが、このE91に辿り着く数か月は激動の日々でした(*^。^*)

心底、車が好きな女性は現代では珍しい貴重な存在。これまでゴルフ2、3、4、アウディA3と通な輸入車を乗り継いできたE夫人。以前のA3は一目惚れ的に即決だったのに、なかなか納得できる車に出会えない・・・。そもそも、A3という優秀すぎる車がハードルとなれば無理も無いのかと・・・。

どうやったら「ツボ」を抑えられるのかを探求する仕入車選びは、いつの日からか「楽しみ」に変わっていました。そして確実に我々の経験値とセンスを高めてくれました。その点でまず感謝でございます。さすがに特殊なモデルだとこういった商談方法はできませんが、現実的な車種であれば店頭入庫車をご要望に合わせていくスタイルも歓迎でございます。

検討した車輌は数々ありましたが、このE91はスタイリング、走り、信頼性等の条件は見事にクリア。そして落ち着いたカラーリングやアルミ、足回り、メンテ歴などの付加価値が心を動かす事になりました。ちょっぴり寂しい感じもしましたが・・・(笑)。

分解整備と消耗品の交換、ヘッドライトとウインドウモール磨き、ナビ取付を実施。万全&快適な状態で週末ゴルフにバンバン仕様に仕上がりました。

E91の件では外野のF氏が「イラっとする~」って事は形も中身も素晴らしい車って事♪

最近のシャキッとした車も悔しい位にイイ車。車の趣味は年代と共に変化しますが、要はそれを楽しんでナンボって事ですね(*^^)v

F氏とのお付き合いは早いもので10年弱。もう10年後にはお互い変態レベルが上がりすぎていないか今から心配だったりします。そしてE夫人も立派な変態ですね・・・。

ひとまず、納車おめでとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取