株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■AUDI A3 ”モーリシャスブルー”■

柳橋 柳橋

何と素敵なショットなんだろう・・・(自己満)

昨日の夕日ショット。

ブルメタでも紺色でもなく上品極まりないモーリシャスブルーBODYに映りこむ空の色・・・。

ボディカラーはもちろん、塗装状態と美しいサイドラインが無ければ決まらないショット。

 

実はこの車、「THE 変態※」ことFチーフの奥様用。

今回は車検のご用命。

お預かり時に変速ショックの違和感があり、診断の結果バルブボディと判明。

純正は部品だけでも30万円近くしてしまうミッションの脳細胞。A3をはじめゴルフ5、トゥーランなどアイシン製6速ミッションだと皮肉にも定番箇所になっており、私個人的にも症状の出ている車は10台位は見てきました。

ディーラーでは40万円コースの修理も当店ではリビルト部品+ATF+ストレーナー+ガスケット+工賃で17万円台で完了。

車検整備とご要望の鈑金塗装を終え、本日お渡しです。お待たせ致しました~。

 

トーンを落としたハイパー塗装の純正アルミが素敵ですよね?

「THE 変態」のF氏のセレクティングですからね。奥様も変態化している模様・・・。

 

※変態とは・・・

2パターンあると思います。

①原型が分からないほどのスタイルorチューニングなどパフォーマンスがコテコテ。間違えると下品な感じ。

②現行車はNG。原型は留めながらも、車種セレクトからパーツ選び、仕上がりが通すぎて決まり倒している。そしてさりげなく自分らしさをプラスする。誰が見ても下品ではない。

F氏は後者。車種を選ぶにはその車はもちろん、メーカーの生い立ち等まで理解している。同じBBSアルミを履くにも、80年代車ならRSメッシュ。当時な感じを尊重しながらも流行りの「何系」とは違ったセンスを持っております。そして「語らない」という美学が変態。何とも言葉では言いようが無いのですが・・・。

今はハワイ仕様?!の’95yアストロにお乗り。これがまた変態(笑)。

来月車検で、乗換を検討中・・・。

S123?ん~~~~~~変態だっけな~マジで!!

ボクも大好きデス123・・・。

9326846254_6d2883b4a3

 

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取