株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ALFA147御納車/群馬のお客様■

柳橋 柳橋

今日ハロウィン♪ 特に何もありませんが・・・。

さて、本日納車となりましたのはS様のアルファ147。アクの強い顔つきの前期最終となる04年式、専用サスに17インチ、本革シートで仕上げられた伝統の称号TI“Tourismo Internazionale”ツインスパーク セレスピード。

タイミングベルトは2度ほど交換済、ダウンサスとマフラーはASSO製が組み込まれ、BLACKボディとあいまってイタ車オーラの漂う逸品でした。

S様は息子様のご希望で購入。「車なんか興味無いと思ってたのに~(笑)」と戸惑いながらも嬉しそうな様子でございました。私も同感ですヨ。若い方がイタリア車に興味を持つなんて素晴らしい事ですから♪それが自分の息子だったら私みたいな変態父親は応援しまくりですけどね。※今の所、2人乗りの軽しか興味なし(泣)

群馬からお越しのS様。ドライブには丁度良い距離ですね。アルファの「官能的」な走りを満喫しちゃって下さい。いくつか鬼門箇所はありますが、アルファの中では信頼性あるモデルですのでご安心下さい。

遠方ですが、パーツ供給等でお手伝いできる事があればぜひご相談下さい。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取