株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■1st-Anniversary■

柳橋 柳橋
ブログ画像

良いお天気が続く今日この頃、既に連休に突入の方もいらっしゃるのでは・・・。

さて、本日は4月26日。昨年のオープンから本日でちょうど1年が経ちました。

店頭、オークション販売台数220台余り、ユーザー様のメンテナンス件数は180台余りと予想を超えた結果に正直驚いております。

販売車の故障、クレーム等はゼロではありませんが、幸い信頼関係を損ねる程の事態は1件もありませんでした。利益よりも防げる部分は未然に防ぐ事、起きてしまった事態は最優先に対応する事が信頼に繋がると思っております。

数字はさておき、いろんな方々との会話や出会いから新たな波が生まれたり、その輪が広まったり・・・。商売よりも車を通しての楽しさが一番充実感がありました。

資金繰りとか、確定申告とかetc・・・ 面倒な事などもありますが、その充実感が勝っているせいか、毎日が楽しくて仕方ありません。

御支持して下さる皆様のおかげです。心から感謝致します。

これからも常にお客様のニーズを超えていく、そして少しずつ新しい挑戦へも取り組んでいきます。そして基本に忠実にという事を忘れずに精進して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

TOYSCAR 店主

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取