株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■123123123■

柳橋 柳橋

123193と123053と123223(笑)。

もはやロイヤルストレートフラッシュ的な奇跡の集結。

変態F氏が本日オイル交換に登場し、念願の撮影を決行しました。

オイル交換+WAKO’Sクイックリフレッシュを投入。コンプレッションと潤滑回復、漏れ防止、メカノイズの低減効果が期待できる添加剤です。

うるさいと定評のM110エンジン、今後のモニタリングに期待です。

クラシックホワイトの3台。類は友を呼ぶんですわ・・・。

そしてF氏、280CEにも試乗。もはや全て乗り比べてしまった・・・。

セダンのハンドリングが~、クーペのポジションって~etc・・・・・・・・・・・・。あ~でもね~こ~でもね~ど~しよ~もね~123乗り達。でも楽しい(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今一度確認ですが、当店は決して123専門店ではございません・・・。

でも、購入やメンテナンスは自信があったりします。

「税金」という風当たりが強い時代ですが、愛せる車って素敵ですよね。

手が出しにくい物ほど、不安を感じて情報を調べたり、検討する事は大切です。でも現実的に不可能でなければ、「買ってから考えれば良い」。という勇気も必要です。

ネットで何でもできる便利な今日。googleマップの妄想旅行で満足でしょうか。やはり実際に旅行する事こそが人生に豊かさを与えてくれるのだと思います。

実際は家庭環境や資金、時間に限りがあります。重要なのは石橋は叩いて渡るけど、「ここだ」と思った時に清水の舞台から飛び降りる事ができるかどうかです。

ついつい話が脱線しますが・・・。

最新のモデルから半世紀前のクラシックカーまでオールジャンル頼れるショップを目指しております。実体験を語る事が一番の説得力ですから、率先してスタッフ自ら「ネタとなる車」を経験していく事も重要なわけです。

「価格」だけでは語れない事を大切にしたいものです。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取