株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■黄砂がホントに(怒)■

柳橋 柳橋

お天気に恵まれた週末、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。入園、入学式などの行事も多かったんじゃないでしょうかね♪

先日、愛車W123は3度目の車検所得。本当に82年式???って位、走る曲がる止まるという部分は何もしてないような・・・。入手直後は色々と消耗品を中心に部品交換しましたが、それ以降ずぅ~っと好調♪2年前にフューエルアキュームレーター交換、昨年末にベルト3本とマフラーハンガーを交換した位で何もしてね~(笑)。久しぶりにエンジンオイルとクーラント交換して内外綺麗にしたらまた恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょ~♪W123ホントいい奴・・・。多少の傷みは味って事で。

金曜の黄砂混じりの雨、最悪でしたね・・・。鳥糞と並ぶ位に嫌いっす黄砂!!

展示車輌は全て洗車しましたが、その日の夜に黄砂雨に降られるってかなりショックでした~(泣)。でも負けずに今日も洗車!!もちろん全部!!当たり前の事ですが綺麗だと気持ち良いですもん♪

いや、いやいや、また雨降ってっし~今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン。

それでは今週もお疲れっした<(_ _)>

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取