株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■週末に2台入庫しま~す■

柳橋 柳橋

ん~、春の予感。この時期お決まりの中古車相場上昇・・・。ま、人気車は高いデス。

営業時間で仕事を終わらせるのが基本なのだけど、日中は少々多忙。この時期は多少仕方ないでしょうね。

買い付け車輌の検索等、PCの業務は夜になってしまう・・・。

会計処理みたいな事は正直好きじゃないけど、車を探したり調べたりする事は楽しいんですよね~(笑)。中古車は同じ物がありませんから。

「うぉ~、気づけばこんなに安くなってる~!!今が狙い目だ~!!」なんて商売的な事はもちろんなのですが・・・。

「うぉ~、これの最終型、そんな色あったんだ~!!」とか、「うぉ~、純正オプションでこれ付いてる~!!」とかヲタい方向にのめり込んで行くボク。

全ては「車が好きだから」なんですよね。好きな人の事をもっともっと知りたくなるように夢中になります。

好きだから本気になれるのです。

どんな道でも、プロに「知らない」はありえない。あっちゃいけないと思う。

”多くを知っておくべき。知識が自信に、その対応が信頼を生む” これぞボクの流儀です。

少し調子コキましたが、車に関しては熱い奴です。

 

入庫予定車の1台目はムーヴカスタム。

ムーヴ・・・〇

ムーブ・・・×

良くある事ですが、車屋さんなのにムーブって書くのは許せないわ~。昔、日産キューブをキューヴって書く車屋が居た(笑)。極めつけはキューヴキューヴィック(笑)。下唇2回も噛まないといけないよ(汗)。

基。

MOVEは珍しいグレーカラーの18年式最終カスタムVS。HDDナビ付で程度良いですよ!!

9.2万km、車検は29/3、リアに修復歴がありますが綺麗で好調。25.8万円の予定です。

続いては、変態的な逸品です。

キャデラック エルドラド ツーリングクーペ。これは激アツ。

「ELDORADO」その歴史は半世紀。全部説明すると大変な事になります。

いろんな時代を経て変化し近代的になった最後のエルドラド。V8DOHCノーススター304ps、横置きFF。セビルはメジャーだけど、エルドラドは今となっては超希少。

全長5110mm、全幅1925mmのBIGサイズながら、画像ではかなり小じんまりして見える。大きく見せるのが一般的な中、逆のデザインとは何という天才。

道路ですれ違っても大きくは見えない。

でも・・・、でもねっ!!

まじまじと近づいて見た時、その巨大さにビビります。利便性なんてものは無視して2ドアで贅沢に仕上げられたフォルムは直線的でありながら曲面が美しいデザイン。ベージュがかったパールBODYだとラグジュアリー度がより一層際立っていてシビれます。

この控えめな美学を理解すると、エルドラ病間違いないですね。

ボディも内装も昔のアメ車のイメージでは無いけど、世界を視野に入れた完成度はさすがです。走りも耐久性も非常にしっかりしている所は安心ですね。

トランク右のエンブレムにはEldorado Touring Coupeの頭文字が・・・。

ETCって・・・。

Electronic Toll Collection Systemでもet ceteraでもありませんからね!!

ヤナセ正規輸入車としては最終モデルの99年式。機関好調&内外極美車。

S124が売約になりましたので、デモで乗ろうか考え中・・・。

まずは、純正メッキAWにリボンタイヤの手配だな・・・。

5M54360456f

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取