株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■足元はGX81■

柳橋 柳橋

年内営業も残す所あと1週間となりました。年末という事で混雑中。修理、納車待ちでご迷惑おかけしましてスミマセン・・・。

 

そういえばタイヤが干渉してしまうエスティマは半月ほど放置状態・・・。バッテリーも弱っている模様・・・。

ずっとG55では気疲れしてしまうので、入手したスタッドレスに交換してゲタとして活躍してもらわねば(^^♪

いかがなんでしょうか、このスタイリング(笑)。

一見、普通。

でもセンターキャップのロゴはマーク2。しかもGX81。

80~90年代特有の梨地のディッシュアルミ。オフセットは+50で、タイヤサイズはミシュランXI3の215/65R15とピッタリサイズ。機能的には何の問題も無いのだが・・・。

「当時感出ててアリじゃないすか?」とか、「TCR純正も雰囲気似てるしアリじゃないすか?」みたいなフォロー、もしくは「うわ~、前期グランデG純正じゃないすか~!」みたいな変態意見お待ちしております。

ま、このダサさが渋くてカッコ良くね♪というポジティブなノリが大事。

古着ながら、そこそこ服装はキメめたのに、足元は当時物のREGALウイングチップかよ!?なんて言わせない・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取