株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■買取旅/山形編パート2■

柳橋 柳橋

昨年、17クラウンを買取させて頂いたM様よりリピート依頼。 
何やらカッコ良く決まった車という事もあり、朝っぱらからバスで新潟駅へ。 
 
そこから約2時間、羽越本線の特急いなほに揺られて、余目駅で下車。 
前回はそこから陸羽東線でしたが、トンネル工事だかで代行バス。出発まで1時間、プラプラ散策・・・。
TOYSCAR
1時間ちょいバスに揺られて本庄駅に到着。陸羽東線に乗り換えます。 
座席のディスタンスっぷりが贅沢だったという写真しか無くてアレですけど・・・。 
 
何とこうSNS慣れしていない自分は要所要所で撮影を忘れます・・・。
TOYSCAR
御親切に最上駅まで迎えに来て下さったM様。何と優しいm(__)m 
 
一連の買取契約を終えて、帰途へ。 
川の駅!?ヤナ茶屋もがみにて遅めの昼食にぶっかけ蕎麦を戴く。 
今更、せっかくなら鮎の塩焼きとか、味噌おにぎりとか食っときゃ良かったと後悔。
TOYSCAR
あいにくのお天気で水も濁って増水していましたが、こりゃ癒されますね♪
TOYSCAR
珍しい建物が気になって立ち寄ったモモカミの里!?なんだか韓国文化が味わえるスポットらしいです。 
ちょっと自分興味ないんでアレでしたけど・・・。
TOYSCAR
山形ってキャラ濃いめの道の駅多し。 
ちなみに寄りたくて寄っているわけではなく、M様から戴いたエメマン缶コーヒーが効いておりましてね(漏)。 
庄内、ドシャ降りでした・・・。
TOYSCAR
鶴岡から村上と海岸線を快調に走り抜けて中条あたりで給油。 
空気圧センサーなる物が装着されておりますコレ。
TOYSCAR
日も暮れた頃に無事到着。200km弱、快適なドライブでした☆彡 
M様、毎度大変ありがとうございます。 
 
車両の紹介は、また改めてm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取