株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■自由研究完成■

柳橋 柳橋

新潟祭りですね~。行けないケド。

お盆前の納車や修理の予定はいいとこ目途が立ってきました。何かと連休前はドタバタになりがち。ま、8月は連休やイベントが多く、基本的に低調な日々なんですけどね。

 

つ、ついに完成しましたて。1/60のTOYSCARが!!

夜中に爪楊枝を切って、フラッグの巻き付け13本(汗)。ガチャガチャとトミカを持ち出しセッティング。エアコンの室外機とか、プロパンガスとかは暇があったら付け足しますわ・・・。

ガラケー撮影で画像が荒くて失礼・・・<m(__)m>

展示車は22台。KP510ブルがキャンターにレッカーされて来て、MPミゼットに乗った変態F氏がムルシエラゴを買いに来た様子。

ガレージ内ではS30フェアレディZのキャブ調整中。我々のマイカーはRN36ハイラックスとデ・トマソ・パンテーラGTS(ボク)という設定・・・。

変態妄想が盛り上がる・・・。

2015080700270000.jpg

展示車をトミカプレミアムにしたらカッコ良さそう。1台1000円位って高いケド・・・。

完成してみると、やっぱり建物のクオリティが不満。これは練習か・・・。

いやい~や、ジオラマを極めたくなりました・・・。

 

ちなみにJ選手、これは学校に持っていきたくないらしい。ん~だよソレ(泣)。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取