株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■自由研究その3■

柳橋 柳橋

着々と自由研究作品が進んでおります。

仕事終わりに1時間、帰ってから2時間ほど「粗」をできるだけ修正。

さすがに色塗りは子に任せようと思ったが・・・。絵具の使い方がアチャチャなJ選手・・・(泣)。

正面の壁・・・、見事にベタベタ塗り・・・。色もケイン濃すぎだしね。

せっかく綺麗な下地だったのに・・・。

終始やる気の無いJ選手。私、やり始めたら止まらない(@_@;)

粗を隠すように全て色塗り。看板部分の緑色の絵具チューブを手にした時、その名称が懐かしすぎた。「ビリジアン」!!

あとはロゴを貼り付けで完成。クリップを切って作った入口ドアの取手がナウいでしょ(笑)。

とりあえず、こんなもんですね・・・。小6だし。

遠目から見ればソレっぽいじゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残すは建物と看板の固定。車輌を並べてフラッグをさせば終わり!!

反省がありずぎるので、自分でプロトタイプをもう1回作ってみようか検討中・・・。

電柱からの電線とか、プロパンガスとか、洗車用のホースとか、オイルのドラム缶とか、室内の植物とか・・・。外灯光らせたりしてリアルに作ったら面白そう・・・。スチレンボードじゃダメかも・・・。

建築模型でも勉強すっかな~♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取