株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■秋晴れ・・・■

柳橋 柳橋

気持ち良い天気でございまして・・・。

SクンのV-RODマッスルは本日オイル交換etcリフレッシュ中。突っ込みっぱなしのラム、異色の展示車両などが変態感たっぷりだぜ・・・。空はこんなにも綺麗なのに、ダンゴ虫にしか見えないよこのタイヤ(笑)。

暑くもない、寒くもない時期ってのは変態イズムが活発化するのであります。独自の路線を突き進むにあたり、今は白い目で見られていても、時代を先取りする楽しみってのが好きなんですよね♪

現時点での入庫予定車は2台。

H12年式 ファミリアS-ワゴン↓

3 - コピー

ファミリアの知識は薄い受け身の私ですが、以外にもシビれるスペックにビビる大木・・・。

このショートワゴンの手法をアウディA3がデビューする5年以上前に出してきたマツダが凄い。激レアな最上級グレードのスポルト20はFS-ZE型170psエンジン搭載。5速の4WD車ですから楽しいに決まってる。12年式は後期型でも排ガス規制前のハイパワー仕様、そしてクロスした純正キャリアが素敵すぎる☆彡

H5年式 グロリア↓

8008596098f - コピー

 あ~青春ド真ん中のY32、マジ愛してる。

レギュラーガソリン仕様で耐久性◎な3リッターのNAグランツでフルノーマル、走行距離は奇跡の2.6万kmで極上であります。今回はローダウンに17インチ化(スターフォルム?ザウバー?迷う~w)で当時仕様にカスタマイズしますので、ノーマル派の方はお早めにご連絡を。

「攻撃は最大の防御」ってのがありますが、正しくソレ。小出し小出しながら今後も攻めまくりますので、よろしくお願いします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取