株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■GOLF WAGON御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

また降りましたね~。6時半起床、潔癖を活かして自宅の除雪は完璧。

駐車場はさておき、車の屋根に積もった雪も降ろさないで運転してる方を見かけますが、だらしないを通り越して危ないんですよソレ。

フロントガラスに滑り落ちる雪で急ブレーキ→渋滞・・・。何ともご迷惑です。

 

こんな天候ですが、T様のゴルフワゴンが本日納車となりました。

冬の足車としての道具だそうですが、嬉しさいっぱい、少年の様な満面の笑みがカワイイ(●^o^●)

上越にて運送業を営む社長であるT様。商談時はバリバリのスーツ姿でしたが、今日は180°違う雰囲気で焦りました・・・。

何を隠そう自他共に認める「車好き」。BMW X5、ワーゲン タイプ2にリンカーン マーク5?などなどを倉庫にストック。ご兄弟だと車屋レベルの所有数。まわりもポルシェやマセラッティなどなどをコレクトするいわゆる「変態」の一族・・・。好きだな~車変態(笑)。

03年のプレミアムパッケージはヒーター付の革シートにオートエアコンなど豪華なアドバンテージがセットになったモデル。

走行5万kmでディーラーメンテの極上車。お買い得でしたね。

シンプルな造りが確かな信頼性を誇るゴルフワゴンは完成度が違いますね。新しいモデルは先進のメカ満載で高性能ですが、正直この年代の方がシンプルで耐久性があったりします。さすが、T様は知ってますね~!!

鬼門の電動格納ドアミラーは交換済。スタッドレスへ履き替えて御納車。

どうぞ大切にお乗りくださいませ。遠方より大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取