株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW3シリーズツーリング御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

8月か~(汗)。夏だな~。

「夏メンテ」はバッチリなS様のE46 318iツーリングが昨日納車でございました。

純正エリプソイドアルミですが実は鍛造で軽量。地味なデザインながら贅沢なホイールなんですよ。

渋めのグリーンBODY後期。フルディーラーメンテの極上車でした。

今までお乗りだったゴルフGTIは走行15万km、サーモスタットやホース類など水回りにダメージを負ってしまい完治には最低5~6万~場合によっては15万円ほどの見積もりになってしまうため乗り換えとなりました。

「同じ人から2台目なんて、生涯初だよ!」と嬉しい一言。それって良い意味でプレッシャーなんですけど・・・。

建築士のS様はモータースポーツ大好き。カート欲しいらしいデス・・・。

建築の話はもちろん、パソコンの話など貴重な裏話を聞かせて頂きレベルアップしました★「テケテケテッテテ~♪」

車選びの条件に「色」「グレード」などは無視。輸入車は絶対条件として、だいたいの年式と相応の距離、そして予算が全てのS様。

「中古なんだから」「だって中古なんだし」「いちいち、中古でしょ」てな感じ。

少々投げやりな感じに伝わるかもしれませんが、実はこれこそが極意。

輸入車の知識はもちろん、お買い得な中古車選びの原点をしっかり理解していらっしゃるS様。

ご要望のウォーターポンプとサーモの交換(トラウマの様子?)、納車整備でカムポジセンサーx2等も交換でバッチシ仕上がりました!!

今度は「大事に」乗って下さいね(*^_^*)この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取