株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■206SW、MINI御納車/新潟、石川のお客様■

柳橋 柳橋

2月になりましたね~。いわゆる繁忙期に突入して参ります。

例年の傾向なんて最近アテになりませんからね・・・。どうなるかは謎。

 

通信販売となった2台。どちらも素敵なモデルですが、年数は10年ほど経過しており、リスクも少々あるのが事実。

大なり小なり故障するのかもしれないけど、良い意味で騙されても良いほどの価格で買えちゃったらどうでしょう。新しい価値観ですよね。

リスクはあるけど、驚きの価格で全国の皆様に輸入車を楽しんでもらうべく、TOYSCARの通信販売があります。

今までのメンテナンス等、重要な目利きは妥協無し。一定のコンディションをクリアした車輌だけが、全国へ旅立ちます。

保証というサービスのみ付属しませんが、修理や部品供給をはじめ良心的な工場の紹介や電話相談などアフターフォローは当然の対応です。

輸入車慣れした方以外はお勧めしませんが、こんな買い方を楽しんでいるオーナーは以外に沢山いらっしゃいます。

良い話って、浸透しないんですよね。自分の車を安く買ったなんて言いふらすのは美学じゃないし、満足って自分の中に留めておく物でしょ。

ま~、需要と供給のバランスが乱れるのも良くないので、とりあえずそういう事で。

 

プジョー206SW 石川県金沢市 A様  MINIクーパー 新潟県佐渡市 I様

この度は大変ありがとうございました。
bxkqc426-img600x450-1421486443z9gbzi1525

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取