株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■本日で2周年■

柳橋 柳橋
ブログ画像

早いもので、TOYSCARの誕生から2年が経過しました。

自分で営んでいれば何かと時間の自由が利くと思われがちですが、そうでもないですね。最もそんな理由で起業していません。生き方として正しいかは別として、仕事をしている事が何より充実しています。何かと潔癖な性格上、気づくと家庭を疎かにしてしまう・・・。幸い理解ある妻で、良い意味「放置」してもらっているのがありがたいのですが。妻曰く、「家庭を大事にできないヤツは良い仕事なんてできね~っけね!!」職人根性旺盛な鬼嫁・・・。私は幸せです(汗)。

今までよりも家族を大切にするのは当たり前ですが、ただ定時に帰ってプライベートの時間を優先させる事なんて甘い。単なる課題からの逃げで、上っ面の家庭思いだと思います。

せっかく自由に仕事ができる環境。自分がやるべき事、できない事、だから自分が家族にしてあげられる事をしっかり考え行動するのが男だと思います。なかなか上手くいかないんですけどね。

いろんな反省を踏まえて仕事内容は今まで以上に、そしてオフの時間をしっかり設け精一杯楽しむ事が当面の目標です。

私事で失礼しました。

 

お店が存続するのはお客様のおかげです。どんなに我々が頑張っても、それだけでは続かない。支持して下さる皆様、本当に感謝申し上げます。

珍しく今月号の雑誌くるまるに2ページほどPRを入れました。2周年という節目のご挨拶メインです。せっかく高額な広告なのに、商売的には明後日の内容・・・。安っぽいごちゃごちゃした広告は嫌い。そこらへんが我々っぽいのかなと。そういえば購入日誌も要チェックです↓

http://www.kurumaru.com/sp/diary/160425/01.php

進化はあっても、方向性を変えないのがTOYSCARです。改まって伝える事はありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

店主

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取